夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ただいまお昼寝中

どうも がっきぃです(^_^)/


サブリーダーのトトさんにおしえてもらったんですが、


お休み中の大工部屋を移動させると・・・



大工さんがのんびりお昼寝してるー!
知ってました? 私は知りませんでしたー!\(^o^)/



寝相もさまざま(^_^)



私がth10になるまではいっぱいお昼寝して、
体力温存しておいてくださいねー(*´ω`*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する