夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第165・166戦結果

【第165戦結果】


私が大会出場中に、しっかり留守を守ってくれました!

残念ながら詳細はわからないんですけど、
ともあれナイス勝利ですー!\(^o^)/
通算145勝17敗3分け。



続いて【第166戦結果】

な、な、なんと!
総破壊率差わずか1%で負けてしまいましたー!(>_<)
こ、これは悔しい・・・


日本クラン戦はいつも苦戦しますね(^^;)
これを乗り越えて、さらにみんなで上手になりましょ!


クラクラオンライン伝説さん、対戦ありがとうございました!(^_^)
これからもお互い対戦がんばりましょー!
通算145勝18敗3分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する