夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

2017年5月アップデート情報①

どうも がっきぃです(^_^)/



しっかり準備して、航路もバッチリって言ってるけど・・・



どこに来たのかわからないなんて!笑



とりあえず新しい夜の村は、
この大工さんがポイントみたいですね(^_^)




ところが大工さんは一人っきり!

今のところ増やせないとのことですし、しばらくは村を育てるの大変ですねぇ(+_+)


でも新ユニット・新ヒーローが続々登場するみたい!
がんばって育てるしかありませんね!(^^;)



<速報!>
・クラン戦、マッチング前のオーダーリストの並び順が変わったー!
・クラン戦、相手の防衛援軍が入っているかがわからなくなったー!
・ゴブリン村、まだ残ってるのに実績クリアになったー!?
・ボムタワーのヘルメットのカラーが変わったー!
・ポンプや金山からの資源回収は、一か所タップで全部回収になったー!



そしていったいこれは!?


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する