夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh3カンスト!

どうも がっきぃです(^_^)/


大工の拠点、攻略進んでますかー?
私はトロ帯1400くらいまできました!
そしてbh3カンストしましたよー!\(^o^)/



って思ったら、壁が塗り終わってなかった!笑
でもbh4に向けて着工しちゃった(^^;)


しかもこの村は、サブ垢のえりあんの方なのだ!
先に始めた本垢村より、後に始めたサブ垢村の方が成長が早いという・・・何故!?


うん。それにしても、今のところ



つまんなーい!ヽ( ゚Д゚)ノ



大工の拠点、ぜんぜん楽しくない!
爽快感が無い!達成感も無い!



・・・い、いやいや!
夜の村はきっとこれから、どんどん盛り上がっていくはずなのだ!
昼の村だって最初の頃は地味じゃないか!



きっとすぐ盛り上がることになるんだよ!
それまではコツコツと村を育てていきましょうぞ!(o^―^o)


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する