夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh4カンスト!

どうも がっきぃです(^_^)/


大工の拠点、攻略進んでますかー?
私はトロ帯2000前後をうろちょろしながら
bh4カンストしましたよー!(*´ω`*)



って思ったら、壁も塗り終わってないし、ユニット研究も終わってなかった!笑
でもbh5に向けて着工しちゃったー!(^^;)



結局bh4後半はベビドララッシュで勝率上がりました!
ベビドラをレベル8まで上げてラッシュかければ
破壊率60~70%取れますし、時には100%も!\(^o^)/



そしてbh5になり、さっそくバトルマシンの工事に着工したら、



あらら?
赤丸のところ、工事残り時間の表示がずーっと1秒なんですけど?
黄丸のところはちゃんとカウントダウンになってるのに・・・

バグですかね?
どーも大工の拠点はスッキリしませんね(^^;)笑


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する