夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

2017年6月アップデート情報

どうも がっきぃです(^_^)/


バランス調整のアップデートが入りましたね!
以下、転載してみます。



防衛に関する新アップデート

新登場: 大砲レベル15(タウンホールレベル11)
レベル10~14における大砲のアップグレード時間とコストを減少

新登場: アーチャータワーレベル15(タウンホールレベル11)
レベル9~14におけるアーチャータワーのアップグレード時間とコストを減少


新登場: インフェルノタワーレベル5(タウンホールレベル11)
レベル2~4における、アップグレード時間とコストを減少
レベル4における、複数攻撃モードでのダメージを増加
複数攻撃モードの強化に合わせて、単体攻撃モードでも初期ダメージを変更


攻撃に関する新アップデート


防衛に関するアップデートとは別に、攻撃面での強化として、以下のユニットにレベルの追加やバランス調整を実施しました。

新登場: P.E.K.K.Aレベル6(タウンホールレベル11)
全レベルにおけるP.E.K.K.Aのアップグレード時間とコストを減少


新登場: ウィザードレベル8(タウンホールレベル11)
レベル6~7におけるウィザードのアップグレード時間とコストを減少


新登場: ヒーラーレベル5(タウンホールレベル11)
長らくお待たせしましたが… いよいよ、ヒーラーに新レベルが追加されました!


新登場: ディガーレベル5(タウンホールレベル11)
全レベルにおけるディガーのアップグレード時間とコストを減少
ディガーレベル3がタウンホールレベル10から利用可能に(従来はレベル11)
レベル2~5におけるディガーのヒットポイントを増加


新登場: ウォールブレイカーレベル7(タウンホールレベル11)
全レベルにおけるウォールブレイカーのアップグレード時間とコストを減少


レベル4~6におけるドラゴンのヒットポイントを増加

レベル6~7におけるホグライダーのヒットポイントを増加

大工の拠点
新登場: ライブリプレイを見る!



転載内容は以上なんですけど、何が変わったって画面のサイズ!
ボタンやウィンドウやチャット欄がみんな大きくなりました!
例えばメールのウィンドウですが、



以前はこれくらいだったのが、


今はこんなに大きく!
皆さん気づきました?(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する