夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

熱でクラクラ

どうも がっきぃです(^_^)/



風邪ひきました!すっごい熱!(今も)
でもクラン戦に参戦中でした!


意地でも二回攻撃を完遂すべく
まずは1回目の攻撃のプランニング・・・
ボーっとしてプランがまとまりません。


それでもゴレホグがよかろうと決めて、いざ攻撃!
まずはガゴ3体で削りを・・・あれ、2体しかいない。


ともあれなんとか入りはうまくいって
あとはホグが回れば・・・


ん?ヒールのボタンどこ?
その間にホグが巨爆で死んじゃいました。


最後は時間切れ。
あ、お掃除用アチャ出し忘れてた。


やっぱり熱でクラクラしてるとダメですねぇ(+_+)


それでもなんとか二回目の攻撃は全壊しました!
チームもパーフェクトで勝利!
よかったよかった(^^;)



ほんとに、ほんとーに
熱でクラクラしながら、クラクラをがんばったお話でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する