夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh5だけど・・・

どうも がっきぃです(^_^)/


さて大工の拠点、bh5になってしばらく経ちますが・・・



つまんなーいヽ( ゚Д゚)ノ



攻めてはいつまでたっても爽快感が無い!!
守ってはbh6の相手が増えてきて、負ける時はとことん連敗!


もうぜんぜん面白くないです(´・ω・`)



とりあえずこのパクリ配置で日々淡々とこなしてはいますが・・・


bh6になったり、bh7が登場したら
きっと楽しくねるんですよね? ね? ねー?笑


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する