夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラクラ歴の調べ方

どうも がっきぃです(^_^)/


自分はクラクラを始めてからどれくらい経つんだろう?

何年?何か月?何週間?

そんな疑問を持ったことありませんか?



そこで!

自分のクラクラ歴を算出する便利な計算式をクラメンにおしえてもらいました!(^_^)


マイプロフィールの画面から

「整理整頓」の項目の下部にある「取り除いた障害物の総数」をチェック!


そうしたらこの計算式を使います!

『 (取り除いた障害物の総数-48個)÷3= プレイ日数 』


私の場合ですと

(835-48)÷3=262日=およそ8.7か月ですね。

そっかぁクラクラ歴だいたい9か月になるのかぁ。。。


まだ1年未満のへたっぴですけど、

これからもクラメンと楽しく過ごしていきたいなぁって思ってます(^_^)


関連記事

ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する