夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

One for all,all for one

どうも がっきぃです(^_^)/


ラグビーの精神を表わす言葉として有名な
 「One for all,all for one」


これってクラン戦にもすっごく当てはまりますよね!



一人が全壊・☆3つ獲ることで、
チームの勝利に大きく貢献するとともに、クラン全体の士気が高まります!

そう、みんなのために一人一人が全壊目指して全力で攻撃するのです。



そして相手の配置を見ながら、
採用戦術・ユニット編成・どこから攻めるか意見や知恵を出し合ったり、
時には率先して偵察活動したり。

そう、一人一人が少しでも全壊できるよう、みんなで協力するのです。



「一人は みんなのために、みんなは一人のために」
この気持ちをクラメンで共有していけたらなぁと思います(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する