夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh6へ!

どうも がっきぃです(^_^)/


大工の拠点、攻略進んでますかー?
私はこのたびth6になりましたー!(^O^)/
画像は作りたての新配置。もちろんネットのパクリ!笑



ベビドララッシュで盛り上がったのもつかの間、
th5終盤は対戦相手がth6ばっかりでストレスの日々!
戦術を試行錯誤しても、戦力差でちっとも勝てませんでした(T_T)


ここで一句。


「 夜の村 いつまでたっても つまらない 」 


詠み人 がっきぃ(*´ω`*)笑


そんな苦難を乗り越え、ようやく自分もth6になりました。
今度こそこれから楽しくな・・・るといいなぁ( ゚Д゚)/


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する