夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

夜のメッセージ

どうも がっきぃです(^_^)/


当クランのサブリーダー、kairuさん。

「空のエース」「空の貴公子」と呼ばれる彼は
それはそれは見事にバルーンを回します(^_^)
画像は私の妄想イメージです(*´ω`*)笑



そんな彼ですが、大工の拠点こと夜の村については
「ぜんぜん興味を持てない」と公言してます。
あらら。


そんなことを言っていた彼ですが、ある日突然
「夜の村の目標を達成しましたー!\(^o^)/」って。
むむむ?


そこで彼の村を見に行ってみると・・・



草で『kakugo』って書いてあるー!
当クランの通称「覚悟」のことですね!
こんなお茶目なことをしていたなんて!\(^o^)/


クラメン一同、ほのぼのさせていただきました(*´ω`*)笑


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する