夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工さんはどこへ行ったの?③

どうも がっきぃです(^_^)/


大工さん未だに帰ってこないようで・・・あああ!?
またもや顔が違う!
そして大工小屋のデザインもなんだか不気味!



超びっくり!
なんと大工仕事をネクロが請け負うことになったのですね!



大工小屋を動かすと、中にはネクロ姉さんが!
なんとなく愛らしいですねぇ(*´ω`*)


・・・なんて言ってたら大変なことが!!



一緒に期間限定で現れた「ちびっこトラップ」!!


うっかりトラップにひっかかると・・・


ユニットが一定時間小さく、遅く、弱くなっちゃいます!!
なんて怖いトラップなんでしょ!!


クラン戦が恐ろしいことになりそうですよ!
うーん、ネクロ姉さんの小さな呪いは凄まじいですね(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する