夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

書いてみた⑪

やぁどうも ガーゴイルです。
この記事 以来の登場なので、ひさしぶりですな。


さて、がっきぃとかいう奴が
なんと俺の似顔絵を描いたそうだ。


  1. 何も見ないで、自分の記憶だけを頼りに書く
  2. 黒ペンで一気に、短時間で書く


というルールだそうだが
自信満々の様子だったから、さぞかし上手く描けたことだろう。

どれどれ・・・



なんだこれは!
俺の恐怖感が見事に描かれて・・・いない!!
こんなにプリティでは誰も怖がってくれないだろうに!


しかも「ガゴ様 世界の」ってなんじゃい!
「世界の」は付け足しかい!



・・・よし、もう一回だけチャンスをやる!
今度こそもっとハンサムに描くんだぞ!
わかったな がっきぃ!!


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する