夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン名の由来

どうも がっきぃです(^_^)/

今回は当クラン名の由来についてご説明を。



えーっと。


「ジョジョの大冒険」って言うマンガの名セリフ?なの?

実は私はさっぱりわかっていません(^^;)


マンガ由来なので「学生さんのクラン?」って思われるかも?

でも実際は社会人が多めで、大人な雰囲気の老若男女が集っております(^_^)


私としては、クラン名がちょっと長いかなー?って。

そこで通称「覚暗」→「カックラ」なんてどうかなー?って。

クランメンバーの皆様、いかがでしょ?笑

×

非ログインユーザーとして返信する