夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第211戦結果

先攻速攻が売りの当クランですが
今回は全体的にかなりのスロースタート・・・
うーん、なんだかリズムが狂っちゃう(^^;)笑


はたして私の1回目の攻撃は大失敗!
いや、ほら、リズムが狂ったから(;´Д`)


そんな私を他所に、しっかり☆を積み上げていくクラメンの皆さま。
きっちりと16連勝を決めていただきました!


あたふたしてたのは私だけですかねぇ(*´ω`*)笑
通算184勝22敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する