夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

少人数でいいのかも?

どうも がっきぃです(^_^)/



当クランは相変わらず少人数でして、クラン戦はほとんど10人対戦。
しかも誰かがヒーロー工事に入ると人数が足りなくなって、
あわてることもあったりします(^^;)



それに比べて先日参加した合同クラン戦は大迫力の50人対戦!
チャットが溢れて大盛り上がり!
あらゆる戦術が登場して参考に、そして勉強になりました!(*´▽`*)


でもですね・・・



50人対戦のリーダーって、とっても大変!
長い時間にわたって戦況を把握して、
いつ誰がどこの村を攻めるべきか判断して指示するなんて
私にはとても無理無理ムリー!!(+_+)



少人数なら戦況分析もそれほど難しくないし、
コミュニケーションも捗るし、まだ気楽にクラン戦を楽しめます!
少ない人数の方が私には向いてるのかも知れませんね(*´ω`*)


関連記事


でもクラメン募集中です!笑 リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。