夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

マッチング改善された?

どうも がっきぃです(^_^)/




先日公式ブログでも発信されてました「マッチングの改善」
すごーく期待してたんですけど・・・



前回の対戦ではこちらの上位がth10×2に対して、


お相手の上位はth11×2でした。
インフェルノタワーなんてレベル5ですよ!
下位にも戦略的早上げのth10がいたりして、
まったく歯が立ちませんでした(+_+)


この対戦の2戦前にも不利マッチングがありましたし、
ほんとに改善されたの?っていうのが正直な実感です。


不利マッチングが続くとモチベーションがほんとに下がります。
きっと改善は大変な作業なんでしょうけど、
公式さんには引き続きがんばっていただきたいと思います(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する