夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

レイアウトストック足りないー!

どうも がっきぃです(^_^)/


私は配置研究が大好きです!
クラン戦で攻略の難しい配置に出くわすとワクワクしちゃいます!


そしてその配置をさらに改良して、
もっと防衛力の高い配置にできないか研究したくなっちゃいます(*^^*)


もちろんオリジナルの配置も作ります!
相手の攻撃をあれこれ想定しながら作るのはとても楽しいです(*´ω`*)



でも保存できるレイアウトって、
マルチ用3つ、対戦用3つの合計6つだけじゃないですか。

6つじゃあ全然足りないんですよー!
せっかく作った配置なんだから、たくさん保存しておきたいんです!(>_<)


ぜひレイアウトストックを増やしてほしいなぁと思います!(^_^)
あ、夜の村のストックは足りてますので(*´Д`)笑

関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する