夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 配置変更作戦!

どうも サブ垢のえりあんです。
皆さん大工の拠点、夜の村は盛り上がってますかー?\(^o^)/



・・・あ、愚問でしたかね? 失礼いたしました(^^;)


ちなみに私は真面目に夜の村を育ててます!
毎日欠かさず攻撃もブーストも実施してますよ!
でも、



何故か本垢のがっきぃとトロフィー帯に差がついてるんです!

同じ時期に始めたからユニットやバトルマシーンのレベル差も
ほとんど無いんだけど・・・どうしてだろう!?



そっか、きっと配置の防衛力の差だ!
よーし!それじゃーもっと強そうな配置に変更してみよう!



というわけで強そうな配置にしてみました!
これでがっきぃに追いつけるかなぁー?(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する