夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

マルチらない日々・・・

どうも がっきぃです(^_^)/



このたびがっきぃ村のヒーローは二人とも29歳になりました。
あと一つ歳をとると、いよいよth9カンストになります!



そしてサブ垢えりあん村も迫撃砲以外はカンスト。
(迫撃砲はあえてレベルを上げてないんです)
研究もあと4つ残すのみです。th8のゴールが見えてきました(^_^)



そう、両村ともほとんど資源が要らなくなりまして。
ぜんぜんマルチ・資源狩りに行く必要が無いのです(^^;)


月間400回マルチを回したこともあったのに、
こうもマルチらない日々が続くなんて・・・なんだか落ち着きません(*´ω`*)



かといって両村同時にthを上げたら!?
うーん、それはちょっと躊躇しますよねぇ(*´Д`)笑


って記事を書いたらドラゴンイベントが。
20回もマルチを回さなきゃいけないなんて(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する