夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第228戦結果

まさかまさかの大熱戦!
まるで日本クラン相手かと思えるくらいの難配置だらけ!
攻撃力も凄まじく、こちらの村が次々全壊されていきます!


くくっ、ここで負けるわけにはいかんのです!
こちらも総力を上げて攻略を進めていきました!


そしてついに最後の攻撃で勝敗が分かれることに!
多数のギャラリーが見守る中、果たして結果は・・・


やりましたー!!!
総破壊率差で勝利することができましたー!感動!(T_T)


これで無事200勝記念合同クラン戦が開催できます!よかったぁー(*´▽`*)
通算199勝24敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する