夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

6回目の合同クラン戦!②

どうも がっきぃです(^_^)/


圧倒的不利マッチングの合同クラン戦! (; ・`д・´)
4クラン合同で総力を上げて戦いました!
果たして結果は・・・



残念ながら勝てませんでした!200勝ならず!くぅー!(>_<)


でも結果はさておき、いろんな戦術といろんな配置が見れましたし、
何より超盛り上がってとっても楽しかったです!(*´ω`*)



「天国への階段(電動」クラン
ヴァン師匠
noriさん
さんペーさん

NAOKOさん
cepさん
cep2さん


「札幌FAST BREAK」クラン
呂布さん
リッツさん
ラリゴさん


「foxfoxZERO」クラン
tomoさん
がんばすかん2さん
つーくんさん
ひろんち88さん
グソクムシさん
☆勝さん
たかさん
ゆっくりさん
Ryuさん
ヤドカリさん
クロちゃんさん
Callasさん
バンデモニウムさん


この度はご参加いただき本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいねー!\(^o^)/
私、最後はまったくインできなくてご挨拶もできず失礼いたしましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する