夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

配置は難しい・・・

どうも がっきぃです(^_^)/


先日の合同クラン戦。
当クランでは経験の無い、多人数での対戦!
とっても楽しかったし、とっても勉強になりました(^_^)
今回何より勉強になったのが、配置の難しさ!



現在使っている私の対戦村は、
同格からはほとんど全壊されたことが無かったんです。陸軍でも空軍でも。
なかなかの好配置だと思ってました(*´ω`*)



ところが今回のクラン戦で
同格から2分もかからずに瞬殺されました!
しかも両ヒーローを使わずに!


まあどんな戦術だったかは想像がつくとは思いますが、
それにしても実にあっけなく全壊されました(+_+)


配置と戦術の相関関係とでも言うのかな?
万能の戦術も無ければ、万能の配置も無い、ということなのでしょうね。


あらためて配置の奥深さを実感することができました。
うーん、クラクラってやっぱり面白いですねー!(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する