夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第235戦結果

あわわわー!またもや日本戦!
ほんとに最近よく日本クランとマッチングになります(^^;)


これまた攻略の難しい配置が多いこと・・・ほんとに難しい!
特にth8チームが大苦戦!全壊が遠い!
でもなんとかみんなでフォローし合って攻略を進めます!


お互い全力を尽くした戦いでしたが、
今回はなんとか勝たせていただきましたー!(*´ω`*)


BEAR CAVE♪クランさん、対戦ありがとうございました。
お互いこれからもクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算205勝25敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する