夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第240戦結果

なんとびっくり!偶然にも
以前対戦した宮崎釣りクラさんとの再戦になりました!\(^o^)/

お相手はリターンマッチに燃えている模様!
こちらも真剣勝負です!( `ー´)ノ


息が詰まるような展開が続きます!
手に汗握る熱戦・・・果たして結果は!?



総破壊率差でリベンジを許してしまいましたー!
うーん、宮崎釣りクラさん お見事でした(*´ω`)


クラン戦連勝は10でストップ。
対日本クラン戦の連勝も7で止まってしまいました。残念(>_<)
通算209勝26敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する