夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

大工の拠点 bh7になってました

どうも がっきぃです(^_^)/



大工の拠点、攻略進んでますかー?
私はちょっと前にth7になってました(^_^)
画像は現在の配置。今回ももちろん、ネットのパクリ!笑



キャンプが増えてユニット数が増えたことで、
全然通用しなくなってたベビドララッシュが復活!
時には全壊も取れちゃいます!
うーん、快適(*´ω`*)


でも場合によっては陸軍も駆使したり、ネクロラッシュしたり。
少しずつ戦略を選択できるようになってきました(*´▽`*)



夜の村もちょっとずつ面白くなってきた・・・かなぁ?
フレチャレはまったくしてませんけどね(^^;)笑


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する