夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!⑨

どうも がっきぃです(^_^)/


「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」
 果たしてリベンジは成ったのでしょうか・・・結果は!?



むむむむ、やっぱりマニさん強い!今回も参りましたーm(__)m

th9、th10共に攻撃力・防御力が一枚も二枚も上ですね。
お手本にしたい戦術や配置がたくさんありました(*´ω`*)



負けが濃厚になってきたところで、こんなやりとりも!笑
えっと、これ書いたの私じゃないですよー(^^;)


フレンド対戦って、緊張感の中にも楽しさ・面白さがありますね!
マニさんにはぜひ再度リベンジしたいものです!(*^^*)



クランマニの皆さま、FOX ZEROの皆さま、
覚悟クランのみんな(お留守番チームも)、助っ人noriさん、
みーんな、ありがとうございましたー!\(^o^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する