夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

7回目の合同クラン戦!②

どうも がっきぃです(^_^)/


3クラン合同のクラン戦!
30人の力を総結集して戦った結果は・・・



見事勝利を飾りましたー!!\(^o^)/


うーん、見事な戦術の乱舞!そしてお笑いチャットも乱舞!笑
見応え十分なクラン戦でしたー!(*´▽`*)


天国クランさんはまもなく300勝を迎えそうなので
またその時にこのメンバーで集まろうということになりました!
今から楽しみです(*^^*)



天国クランの皆さま、スタバクランの皆さま
覚悟のメンバー(お留守番メンバー含む)のみんな
楽しい対戦をありがとうございましたー!(*´ω`)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する