夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第245戦結果

上位と下位は不利、中位が有利というマッチング。
ならばと一回目の攻撃先は「自分の番号から二つ下の村」
下位と中位を一気に埋めてから上位攻略の作戦!


・・・のつもりが、妙なプレッシャーからかミス連発!
私も端大工小屋の処理を忘れて99%!やらかしました!(>_<)


しかし相手もgowiva一辺倒。しかも裏ホグ無し。
それではなかなか全壊できませんよ(^^;)


最後はなんとかこちらが逃げ切って勝利しました!
うーん、やっぱりプレッシャーって怖いですねぇ(;´Д`)
通算213勝27敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する