夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

5vs5のクラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/



当クランはいつも人数が少ないです。
リーダーにカリスマ性が無いからでしょうかね?(^^;)笑


そんなわけでクラン戦はほぼほぼ 10vs10 で行われます。
たまーに15vs15かな。


ところが!



なんと次回のメンテナンスで 5vs5 が採用になると言います!
ほぉー、さらに少人数での対戦ですか!
一人当たりの責任感がさらに増しますね!
これは超緊張対戦になる予感 (;´Д`)


でも少人数クランではこの5vs5での対戦が便利で面白いのかもしれませんね。
ちょっと期待してみたいと思います(*´ω`*)



<おまけ>
この記事を書いてる最中にメンテが来ました!(今は15日の21時過ぎ)
あらー!?メンテって明日16日の夕方じゃなかった!?
・・・正しいメンテ日は16日じゃなくって15日だったそうです(^^;)笑


AIの変更も、5タゲの法則→3タゲの法則に戻ったみたいですね(^_^)


関連記事


でもクラメン募集中です!笑 リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する