夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

MI・SO・G

どうも アーチャークィーンよ。


あーあ。あーあーあ。
ついに30になっちゃった…。

アラサ―っていうか、ジャスサーってやつです。
三十路の大台ってやつですよ。


んー、そりゃーパワーは付いたわよ。
防衛施設なんてサクサク壊せるもの。

でもそんなことより、若さが失われていくっていうの?
どうしようもなくさびしいのよ。女の子としては。



え?
30なんだから、もう「女の子」じゃないって!?


んもう!そんなのわかってるんだってばー!!
バカー!!



ちぇっ。
明日はヒーラー4人に応援してもらって
ギッタギタに攻撃して、スカーっとしてやるんだから!
もう早く帰って寝ようっと。


* * *


・・・今夜も夜の街で酔ってつぶやく、クイーンでありました(*´ω`*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する