夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

初実戦!5vs5クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


第249戦の後、ヒーロー工事に入る方や、実生活でお忙しい方が重なって
クラン戦の人数が足りなくなってしまいました(+_+)



あ・・・そういえば!
前回のメンテナンスで 5vs5 が採用になってましたね!


参戦表示中のクラメンと「5vs5 やってみる?」と相談することに。
そして皆でいっせいに気づいたこと・・・それは、



超緊張する~!!(◎_◎;)



んもう一人ひとりの責任感高すぎて、緊張感ハンパないっす!
対戦が始まるどころか、まだマッチングのポチすらしてないのに
心臓バクバク言ってます!(; ゚Д゚)


でもやってみよう!となりまして。
そしてアドレナリンが出過ぎたのか、
「どうせなら2323(23時23分)にマッチングしよう!」となりまして。
※つまり日本クランと当たりやすくしようと。



果たして・・・見事とっても強そうな日本クランに当たりました。
ははは・・・これ勝てるのかな・・・ははは・・・(;´Д`)



というわけで5vs5初実戦。
このときめきと共に楽しんでみようと思います(*´ω`*)


関連記事


でもクラメン募集中です!笑 リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する