夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第250戦結果

超緊張の、初の5vs5戦!
果たして結果は・・・



☆一つが遠かったー!
んー残念ながら負けてしまいました!(>_<)


しかしフレンド対戦以上の真剣勝負!そして盛り上がり!
戦術や配置もとっても勉強になって
当クランにとっては実に収穫の多い対戦でした!(*´▽`*)


ロン熊とゆかいな仲間たちクランさん、対戦ありがとうございました!
これからもお互いクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算217勝28敗5分け。


おお!こんなツイートが!
あらためてありがとうございました(*´ω`*)
しかしこれはトトさん本人の予告じゃなくて、某サブリーダーの戯れです(^^;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する