夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

申請ありがとうございます(^O^)/

どうも がっきぃです(^_^)/


当クランは人数が少ないので、実生活の都合でお休みメンバーが増えると

クラン戦もお休みになることも(+_+)


クラン戦大好きな私としては

「なんとか安定して開催できるくらいにクラメンが増えないかなぁ・・・」

と思っていた矢先。


おおおおー!?

初めてブログを見て申請してくださった方がっ!

やったやったー!うれしい~~~!!


・・・でも早朝の申請だったため、

承認にいたる前に他のクランに所属されてしまってました(>_<)

残念!とっても残念!



というわけで。

このブログをご覧の方で当クランにご興味を持たれた方は

ぜひ申請にいらしてくださいませ!

その際、合言葉を添えていただけるとなおありがたいです(*^_^*)


こんな感じで申請の連打が来たらいいなぁなんて!(^_^)笑


関連記事

あらためてクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する