夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

育成クラン発足!

どうも がっきぃです(^_^)/


この度、育成クランを新設いたしました!




クラン名「ウィズの青いフード(th7以下」


というのも、
現在当クランはth8以上のメンバーばかりでして、
そこにth7以下の方が一緒にクラン戦に参戦しても


・自分と同番号の相手は、いつも格上ばかり
・まだ援軍処理もおぼつかないのに、☆獲得を求められてしまう


という環境になり、なかなかクラン戦を楽しんでいただけないのです(+_+)
これはいけないということになり、もう一つクランを作ることにしました。



青帽クランの主なルールですが


・援軍ユニット指定OK!
・クラン戦は参戦自由!
・ヒーロー工事中でも参戦OK!

・暴言や荒らしなど、迷惑行為はNG!


という、初心者にやさしい内容にいたします。
まずは対戦そのものを楽しんでいただこうかと(^_^)


そしてやる気のある方には


・援軍処理の仕方を丁寧に指導します。フレチャレで練習用の配置出します!
・th8になったら覚悟クランへ移動して、本格参戦!


というバックアップ体制を取ります。
(なのでth8以上のメンバーも常駐しております)



さあth7以下の方で、対戦に参戦したい方、腕を磨いてみたい方、
ぜひ青帽クランへお越しくださいませ(^_^)/


※th8以上の方の入会も可ですー。

×

非ログインユーザーとして返信する