夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第257戦結果

おおっと!日本クラン戦!
しかもなんだかとっても強そう・・・これは気合いが入ります!( `ー´)ノ


いざ開戦すると見事な攻撃が繰り広げられました!上手いなぁ(^_^)
しかしこちらも負けていません!互いに譲らぬ☆取り合戦!
果たして結果は・・・



今回はなんとか勝たせていただきました(*^_^*)
でもなんとか運よく勝てた感じでした。
次があったら自信ないかも(^^;)


チャンピオンクランさん、対戦ありがとうございました!
これからもお互いクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算223勝29敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する