夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第258戦結果(ガイハジ祭り)

初めてガイハジ祭りに参戦!
友好クランのfoxさんから3人のゲストをお招きして
th9オンリークランとしてエントリーしてみました!


さてお相手は・・・おおお!日本クラン!
しかも有名なジェンコ・オリーブ商会2さん!


こ、これ勝てるのかな?(^^;)
自信は無いけど、みんなで全力で臨みました!
果たして結果はと言いますと・・・



なんと奇跡的に勝たせていただきましたー!!
うーん、あんびりーばぶる(*´ω`*)


ジェンコ・オリーブ商会2さん、対戦ありがとうございました!
これからもお互いクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算224勝29敗5分け。

×

非ログインユーザーとして返信する