夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

9回目の合同クラン戦!(動画付き)

どうも がっきぃです(^_^)/


このたび友好クラン「天国への階段(電動」さんが299勝となり、
300勝を皆で祝おうと合同クラン戦を開催されたので、参加してきました!


ところが!
ちょうどこのタイミングで私、人生初の
インフルエンザにかかってしまいました!(+_+)


んもう熱で朦朧としちゃって、プランニングが全っ然できない!
それでもがんばって攻撃したけど、これがメッチャクチャ!
いいとこなく終わってしまいました(T_T)


そしてチャットにも全然参加できなくて、
ただただ皆さんの攻撃を見学しておりました(;´Д`)



まあ私がダメダメでも、さすがに層の厚い攻撃で
なんとパーフェクトで300勝を飾りましたー!すごい!
おめでとうございます!\(^o^)/


ところどころ見学した中で
「上手いなー」って個人的に思った攻撃を動画で紹介しますね。
ご本人達から掲載の了承は得てませんけど。笑




クイヒー&ゴレホグボウラーっていうのかな?違うかな?違いますね。笑
私にとっては初めて見る戦術でしたが、お見事でした!




3体目のゴレをあえて遅く出したということでした。なるほど!
余裕のドヤヒールいただきましたー!




最初の防衛援軍とヒーロー処理が上手い!
ヒールは打ち忘れてたそうですが、それでも全壊!




援軍処理が鮮やか!そして意外のホグラッシュ!まさに天才!



そんなわけでしたが、
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです!
その時は体調万全で臨みたいと思います(*´ω`*)笑

×

非ログインユーザーとして返信する