夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

年末年始の過ごし方

どうも がっきぃです(^_^)/


第262戦も無事勝利し、今年最後のクラン戦を
よい雰囲気で締めくくることができました。
クラメンの皆さま、一年間対戦おつかれさまでした(*^_^*)



さて年末年始ですが、育成クランである
「ウィズの青いフード(th7以下」の方へみんなでお引っ越しします。


※通称「青帽クラン」です。詳しくは こちら


クラン報酬2倍のイベント期間中ということで
クランレベルを上げるのが目的なのと、
お正月は少しのんびりと対戦を楽しもうかと。
新戦術も思いきり試す機会にもなりますしね(^_^)



そんなわけで、もしよかったら青帽クランに来ませんか?
・援軍どんどん送りますよー!ユニット指定もOKです!
・出入り自由です。参戦も自由!

・新人さんには援軍処理の仕方を説明・指導いたします!
ぜひ「生がっきぃ」に会いに来てくださいませー(^_^)/笑

×

非ログインユーザーとして返信する