夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

th9カンスト!そしてth10へ!?

どうも がっきぃです(^_^)/


先日のクランゲーム、クラメンみんなのがんばりのおかげで
魔法の本をゲットすることができましたー!\(^o^)/


さっそく使ってみることにしまして、
あっという間にヒーローのレベルUP完了!
そしたら・・・



工事が残っているのはタウンホールのみ!
すなわち、



th9カンストでございます!!
んー、感無量!よくぞここまで来たものです(T_T)
1年5か月かかりました!



さて、クランゲームのおかげでユニットや施設、
そしてヒーローのレベルUPがしやすくなったので
th10に上げるなら今がチャンス?


それとも、ちっとも上手くならないクイヒーを
もっともっと練習してから上げるべき?


只今とっても悩ましい時を過ごしております(^_^;)笑


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する