夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第267戦結果

こちらの最上位はなんと私。はい、th9です。
対してお相手は白い屋根、赤い屋根の戦略的早上げさんがちらほら。
これはパフェを取られるのを覚悟しての勝負だなぁ(;´Д`)


と思ったら、がっきぃ村が耐える耐える!
結局全壊されずに守りきりました!
これってけっこう嬉しいかも!(*^_^*)


攻めてはみんな快進撃!
パフェまであと一歩までのとこでした。すごいなぁ(*´ω`*)
引き分けをはさんでの14連勝です!
通算232勝29敗6分け。

×

非ログインユーザーとして返信する