夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

直感派?長考派?

どうも がっきぃです(^_^)/



昨今、人気の将棋界。
プロの棋士はきっとものすごい頭が良いのでしょうね(*^_^*)



棋士には「早見え・早指し」の直感派もいれば、
一手に一時間も二時間も考える長考派もいるそうです。
写真は長考派の代表、加藤一二三九段。若い頃はイケメン♪



クラクラにおいてもプランニングの直感派・長考派がいると思います。


私は思いっきり長考派なのですが、
じっくり戦略を練っても☆一つで終わることもしばしば(;^ω^)


なので短時間でプランニングを終えてもちゃんと
全壊できちゃう人って、いったいどんな思考回路なのだろうと
ついつい不思議に思えてしまいます(*´ω`)


まあ長考派は慎重派でもありますので、
私はこれからもじっくり考えてからクラン戦に臨みたいと思います(^_^)


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する