夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

レベルが違う

どうも がっきぃです(^_^)/



<学生時代の部活動の場合>

中学時代は強豪校でレギュラー「俺って上手い」
高校に入ったら「何これ ぜんぜんレベル違う」


高校3年でインターハイ出場「俺ってやっぱ上手い」
大学に入ったら「何これ ぜんぜんレベル違う」


大学卒業して社会人になったら「え!まだ上があったの!?」



<クラクラの場合>

th8で全壊連発「俺って上手い」
th9になったら「何これ ぜんぜんレベル違う」


th9カンストで全壊率上がる「俺ってやっぱ上手い」
th10になったら「何これ ぜんぜんレベル違う」


th10からth11になったら「え!まだ上があったの!?」



ということで、th9カンストの私は
まだまだ他愛ない高校生気分です(^_^;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する