夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第276戦結果

おっ!ひさしぶりの日本クラン戦!
むっ!なんですか、このすごい戦績は!強い!
うっ!武者震いが・・・緊張の一戦になりそうです(;´Д`)


お互い慎重な立ち上がり。
初日はぜんぜん攻撃が進みません(^_^;)


二日目、互いに猛攻が始まります!
息詰まる攻防の結果は・・・



やはり強いお相手でしたー!
マッチングが多少不利でしたが、仮に同等でも実力的に負けていたかも。
ほんとにお見事でした(^_^)


モンゴを8000クランさん、対戦ありがとうございました!
お互いこれからもクラン戦がんばりましょうね(*^_^*)
通算239勝31敗6分け。

×

非ログインユーザーとして返信する