夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました⑩

どうも がっきぃです(^_^)/


この度、ご縁がありまして


「覚悟&FOX連合軍 vs #ノースシーロード#-5th-」
の組み合わせで、フレンド戦を行いました!(*´▽`*)


ノースさんと言えば超巨大連合クラン!
その支部とはいえ、強豪揃いとうかがっています!


お互い一歩に引かない攻防が続きましたが、
こちらの最後の攻撃で逆転!!


これは勝ったか!?と思いつつ迎えたノースさんの最後の攻撃。
果たして結果は・・・



なんと最後の最後に全壊を決められて、
破壊率差で再逆転負けとなりましたー!
ものすごいプレッシャーの中で決めた全壊、お見事でした!(*´▽`*)


個人的には都合が悪くてあんまりインできなかったのが残念。
しかも配置セーブ忘れてしまって・・・ご迷惑をおかけしました(+_+)


フレンド対戦に参加された方、
覚悟クランのみんな(お留守番チームも)
本当にありがとうございましたー!\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する