夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第287戦結果

再出発のお相手はなんと日本クラン!
しかも今回が初戦のようです!
これは先輩クランとして、ちょっと負けられませんね。


私はいつものようにゴレホグ(*^_^*)
でもth10相手だとホグのもろいこと!
早く研究を進めてレベルを上げたいところです(^_^;)


なんとか対戦は勝利!
Green labelさん対戦ありがとうございました。
これからもお互いクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算249勝32敗6分け。

×

非ログインユーザーとして返信する