夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第289戦結果

まだまだ私は「th9.5」の状態ですが
徐々に呪文枠もユニット枠も増えてきております。
そうなるとth9相手には当然全壊を求められるわけでして。


なるほど、th10の先輩方が言ってた
「格下を絶対全壊しなきゃいけないプレッシャー」とは
これのことでしたか・・・ほんっとに緊張しますね、これ!(^_^;)


でもまあ今回はなんとかうまくいきました。
しばらくはこの緊張感とお友達になる日々ですねぇ(;´Д`)笑
通算251勝32敗6分け。

×

非ログインユーザーとして返信する