夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ミックスクラン紅白戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


クランマニさん主催の紅白戦に参戦してきました!
当クランとfoxクランから合流して
15vs15、th9~11のミックス対戦でした(^_^)


私は白組の一員として参加。さて結果は・・・



赤組の勝利でしたー!
でも勝ち負けよりも、みんなで楽しく盛り上がったのが
いい雰囲気で良いなーと思いました!(*´▽`*)


そして個人戦績ですが、今回も全壊無し!!
二回目の攻撃にいたっては☆1つ!!


すっかりth10の洗礼を受けております・・・
うーん、モチベーションが下がらないよう精進しまーす!(^_^;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する