夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン創設ニ周年!

どうも がっきぃです(^_^)/



このたび当クラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」は
創設二周年を迎えましたー!\(^o^)/



これまでクラン戦は302戦し、勝率87.4%!
一周年の頃と変わらず、高勝率をキープしております!(*^_^*)


少人数なのは相変わらずですが、
仲良しメンバーで切磋琢磨しながら対戦を楽しんでおります!


でも今回も二周年記念イベント、準備が間に合いませんでした!
3~4月って、なかなか時間を作れないんですよねー。
ごめんなさい(^_^;)



とりあえず今後も三周年目指してがんばります!
ブログをご覧の皆さま、ぜひ遊びに来てみてくださいね(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 → クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する